ポリのlifelog☆好きなものはおおごえで

3歩歩くと忘れちゃう。記録を兼ねたこのブログ。たくさんある好きなもの・ことを綴っていきます!

心待ちな映画!

11月にはドンさん×ビョンホンさん×ウビンさん出演の『Master』が公開されますね!

今回はTOHO系でのロードショーということで、映画前売り券サイトのMAJORを初めて利用して、映画前売り券を買いました。

いつもはシネマートさんで直に前売りを買っているのですがそこでの公開はないみたいなので…。

ちゃんと前売り特典付きですよ!貴重なメイキングのポストカード付きです!

撮影中の真剣な顔やシーンを撮り終えた後のような、そんな表情のポストカードです。

この、ドンさんの素の顔がたまらない。。。!

f:id:tortiecat:20170921140408j:image

もちろん、ドンさんのポストカードは汚さないようにシートに入れております!

そしてこの MAJORさん、仕事が早いです。

日曜に入金をして、水曜にはポストインされてました。 

映画館の窓口に行かなくても 前売り特典つきもあったりと、また利用したいサイトです。

ただムビチケなるもの、初めてなもんで、ちゃんと予約できるか、それだけが心配。。。