ポリのlifelog☆好きなものはおおごえで

3歩歩くと忘れちゃう。記録を兼ねたこのブログ。たくさんある好きなもの・ことを綴っていきます!

来ていた、結果

春の嵐で傘を壊してから2ヶ月ほどたった日、

TOPIK Ⅰの成績結果が届いておりました。

もうその届いた日からも2か月経ってるんですけどね。。。締まらないので、自慢できる結果ではありませんが 載せます!

f:id:tortiecat:20180815215004j:image

結果はギリギリの!2級です。

あと、一問でも間違っていたら2級ではなかった。。。!危なかった、ホントに。。。

この結果を踏まえ、次回の春も もっと満点に近い点数を取れるようにしなければ、TOPIKⅡなんて とてもとてもー

秋の回は見送りです

あっという間に秋。受けようと思っていた秋がすぐそこに。。。