ポリのlifelog☆好きなものはおおごえで

3歩歩くと忘れちゃう。記録を兼ねたこのブログ。たくさんある好きなもの・ことを綴っていきます!

ヒグチユウコ展2019 CIRCUS!

雨のそぼ降る中、世田谷文学館で開催中の

『ヒグチユウコ展』に行ってきました。

f:id:tortiecat:20190228144734j:image

f:id:tortiecat:20190228144755j:image

雨降り&中盤ということもあり、会場20分前に到着し、10番目くらい。晴れの日はきっとこの何倍にもなるんだろうなぁ、雨でよかった!

f:id:tortiecat:20190228145556j:image

入り口から可愛らしい!

会館の方が「ショップを先に見ますか?展示を先にしますか?」と聞いてくれまして、私はゆっくりと展示を見たかったので先にお買い物を済ませました。気になる欠品ですが、多かったです…。

でもそのお陰様でお財布が悲鳴を上げずにすみました。(負け惜しみ…ではありませんよ)

f:id:tortiecat:20190228145446j:image

ねらっていた刺繍キーホルダーは全て欠品だったのが悔やまれます。。。うぅぅ。。。

いろんな子がいますが、私はニャンコの虜。

 

展示は、それはそれは圧巻です!細部をずーっと見ていたら何時間もかかりますよ!私は2時間弱の滞在でした。さすがにお昼のころには混み始めていましたので、退散です。

 

これから行かれる予定の方はシステムが変わるようなのでご注意下さいませね!

f:id:tortiecat:20190228150519j:image

イチオシ!すてきブローチ♡