ポリのlifelog☆好きなものはおおごえで

3歩歩くと忘れちゃう。記録を兼ねたこのブログ。たくさんある好きなもの・ことを綴っていきます!

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国お届け‼️

月一程度で頼んでしまいます。 オンラインで、韓国食材いろいろ。ここのお店は発送がとても早くて助かってます。まぁ、急ぎのものはないんですけどね、すぐ食べたいですし! 今回の目玉は情のイチゴ味季節限定ということでいつまで在庫があるかわかりません…

映画のはしご

先日は家族に一日時間をもらって、一人 映画を観に行きました。 カン ドンウォン×シン ウンス『隠された時間』 ユ ヘジン×イ ジュン『LUCK-KEY』の二本立てです! 全くジャンルの違う二本。。。 自慢げにドンさんクラブのチケットホルダーからスタイリッシュ…

石、石のち、滝!

8月も半ばになり、やっとお出かけして来ました 行き先は静岡県にある『奇石博物館』です 小4男子がとても鉱石に興味を持っていてのリクエストでした 小さい博物館なのかと思っていましたが、これが結構な広さの敷地で、展示の建物と宝石探しができる施設があ…

キラキラ☆レインボー

私も頼んでしまいました、ハンドスピナー いろいろあまぞんで見ていたら、指が勝手にぽちっと。そう、勝手にぽちっと。 郵便でそろそろ来るかも! の言葉で それまでまったりつまんなさそうだったのに 急におしゃべりになる小4男子!単純です レインボーの塗…

まずは自己紹介を

初めまして〈ポリ〉と申します。 小4男子とネコ(すんごく可愛いサビ猫)とマイペースに暮らしています。週に半分のペースで販売の仕事をしています。 旦那さんは出張がちなので、『最近あのお家の旦那さん、見かけないわねー』なーんてきっと噂されているで…