ポリのlifelog☆好きなものはおおごえで

3歩歩くと忘れちゃう。記録を兼ねたこのブログ。たくさんある好きなもの・ことを綴っていきます!

まずは自己紹介を

初めまして〈ポリ〉と申します。

小4男子とネコ(すんごく可愛いサビ猫)とマイペースに暮らしています。週に半分のペースで販売の仕事をしています。

旦那さんは出張がちなので、『最近あのお家の旦那さん、見かけないわねー』なーんてきっと噂されているでしょう。いいんです、気が楽ってなもんです。

 

私は趣味や好きなものがとにかく多いので、そんなものたちについていろいろ書いていきたいと思っています。

韓国ドラマはあまり見ないけど、韓国映画は好き。時間があるとレジンやアクセサリーを作ったり。まんが部屋にこもったり、ひたすらあまぞんでジブリグッズを検索したり。。。

もし、同じ趣味の方や、興味ある記事など見かけましたら読んでいただけると嬉しいです。

 

どうぞよろしくお願いします!