ポリのlifelog☆好きなものはおおごえで

3歩歩くと忘れちゃう。記録を兼ねたこのブログ。たくさんある好きなもの・ことを綴っていきます!

韓国映画〜2019・夏〜

私の夏休み映画は…

『守護教師』(主演マ・ドンソク)

『工作〜黒金星と呼ばれた男〜』(主演ファン・ジョンミン)の2本を観てきました。

f:id:tortiecat:20190811165407j:image 

マブリーの映画は6月に『無双の鉄拳』を観たので、2作連続です。

シネマート新宿ではマブリーのこの2つの作品の半券を見せるとポストカードがもらえるとのことで、スタッフさんにみせて、しっかりともらってきました!

計6枚もいただけて、太っ腹!

f:id:tortiecat:20190811165419j:image

ノリにノッているマブリーですが、この『守護教師』、あのぶっとい腕から繰り出されるパンチをもう少し見たかった!

前作の『無双の鉄拳』は良かったです!敵さんのペロペロ〜〜って吹き飛ばされる様子がなんとも痛快で!

『教師』は。。。なんというか、ド派手な感じはあまりなく、ストーリーもシンプル。コミカル加減も控えめでしたし。あれ?体育の授業あったかな?

 

f:id:tortiecat:20190811171220j:image

何の気なしに俳優さんで選んだ『工作』

(チョ・ジヌンさんとイ・ソンミンさんが好き)

この映画が!

また観たいと思う映画でした!

あのラストの為にある!グッときました!

北と南の思惑。それぞれの感情。

これからニュースを見るとき、感じ方が変わりそうです。

それにしても。。。

イ・ソンミンさん最高です!