ポリのlifelog☆好きなものはおおごえで

3歩歩くと忘れちゃう。記録を兼ねたこのブログ。たくさんある好きなもの・ことを綴っていきます!

映画☆備忘録

5月のある日、韓国映画『タクシー運転手〜約束は海を越えて』を観てまいりました。f:id:tortiecat:20180528181234j:image

横浜にあるこの映画館、平日なのにも関わらず、結構な人入り!

そしてこの映画はやはり、と言うか年齢層が高うございました。

ユ・へジンさん目当てでしたが、Wikipediaで少しだけ光州事件のことを調べてからの鑑賞でした。

重たく、シリアスな事件ですが、全体的にコミカル。俳優陣も申し分なく。そしてタクシーかっこいい!

途中のシーン、ひゅ〜〜!ってなります。行けー‼︎って。

本当に観てよかった!いつまでも心に残る映画、ってなかなか出会えないのですが、この映画は本当によかった。

 

次回 観たい映画『1987』。

こちらも重たくシリアスなテーマですが、事前勉強して観に行きたいと思います!ドンウォンさんとヘジンさんも出てますのでね!期待大!です