ポリのlifelog☆好きなものはおおごえで

3歩歩くと忘れちゃう。記録を兼ねたこのブログ。たくさんある好きなもの・ことを綴っていきます!

明日はきっと腕が筋肉痛

最近、家計簿アプリを使い始めまして、無駄遣いを減らそうと気をつけています。

最初に下ろしたお金のみで、賄おう、と。。。

そうすると買い物の時も値札に厳しめな目を向けますし、実際、頑張れたんですけど、全然お出かけがなかったです。。。必要最低限なものしか買わなかったです。。。潤いが、潤いが足りない!

 

ということで、久々に新大久保までキムチを買いに行きました。

平日はいいですね。とても空いている。

今日は必要なものだけ買いました。最近気に入っている『プゴクスープ』。干し鱈って韓国産のものが見つけられなかったです。こちらは中国産。

f:id:tortiecat:20200130181323j:image

韓国のワカメは肉厚で美味しいなぁ〜

 

あとは念願のチキンをテイクアウトです。

f:id:tortiecat:20200130181846j:imagef:id:tortiecat:20200130181852j:image

カンホドンチキンのハーフ&ハーフ。大根の漬物やキャベツの千切り、コーラも付いて 激重でした。

専用のバッグを縫おうかしら。

お味はこれから!夕飯が楽しみです!

今日は潤いのある1日を過ごせました〜〜

またがんばれる!