ポリのlifelog☆好きなものはおおごえで

3歩歩くと忘れちゃう。記録を兼ねたこのブログ。たくさんある好きなもの・ことを綴っていきます!

ボリス雑貨店へ〜物欲が止まらない…!

9月のある平日に表参道にある『ボリス雑貨店』へ行ってまいりました。

表参道…。初めて降り立ちました。なんてオシャレ…なのか分からないほど、道に迷いました。

アップルウォッチがあるにもかかわらず。

車のナビもそうですがその角を右だとか、どの角なのかちょっと分からないのです。

そして、なんとか着きました。静かな、レトロな佇まい。周りは一般の民家がありますのでシー🤫ですよ

f:id:tortiecat:20190903191437j:image

お店の扉が思いの外大きな音で閉まるので、注意が必要です…!

可愛いあの子たちが壁やガラスケースに陳列してありギャラリーの様でもあります。

f:id:tortiecat:20190903191907j:image

あまり使いすぎない様に欲しいものをリストアップしてましたので今月なんとか生活できます。

袋が3枚も…!エコECO!脱プラ袋!

鼻息荒く回したガチャガチャはギュスターブくんが2人と、ナイスキャッツボリスくんでした。

f:id:tortiecat:20190903192242j:image

こーんな風に繋げて電車ごっこもできますよ。

また100円玉が集まった頃に行ってみようと思います。