ポリのlifelog☆好きなものはおおごえで

3歩歩くと忘れちゃう。記録を兼ねたこのブログ。たくさんある好きなもの・ことを綴っていきます!

前売り券、握りしめ

仕事場の繁忙期が一段落しまして、やっと観に行けました、ドンウォンさんの『ゴールデン スランバー』

f:id:tortiecat:20190207151945j:image

f:id:tortiecat:20190207151951j:image

韓国での公開が決まってから、伊坂幸太郎さん原作を読みまして、日本公開をワクワクして待っておりました。

原作の結末、個人的に「そうかぁ〜、、、」としんみりしてしまったのですが、韓国版、わたし好きですね!

原作を知っている作品も、リメイクされた作品も その国の風潮などか盛り込まれているから面白いです。

わたしの今年の目標。

カン・ドンウォンさん、ユ・ヘジンの作品にこだわらず、韓国映画をいっぱい観ていきたいと思います!

今までは 好きな俳優さんの出演作品を主に観てましたが、そんなんじゃもったいない!

いい作品はいっぱいある!

と、考えを改めた今日です。