ポリのlifelog☆好きなものはおおごえで

3歩歩くと忘れちゃう。記録を兼ねたこのブログ。たくさんある好きなもの・ことを綴っていきます!

やっぱりステキなヘジンさん

お正月も終わる頃にユ・ヘジンさん主演の

『レッスル!』を観に行ってきました。

今更〜?の投稿ですが、公開2日目に行ったのです!私としてはとても早く!

なぜならば、入場者特典のヘジンさんのシールが ど〜〜しても欲しかったから!

さすがに2日目ならばまだあるだろう、とね。そして入手。

f:id:tortiecat:20190201181349j:image f:id:tortiecat:20190201181345j:image

メインターゲットを達成しました!

いやいや映画の本編はこれから。まだ帰っちゃダメ!

肝心の内容は、安定のコミカルさとシングルファーザーとしての悩み、レスリングについてはそんなに深くは掘り下げてなかったけれど 私にはそれくらいでちょうど良かったです。

もうヘジンさんモテモテ!

 

次の日本公開予定の作品はいつかな〜〜?

楽しみに待つことにします!