ポリのlifelog☆好きなものはおおごえで

3歩歩くと忘れちゃう。記録を兼ねたこのブログ。たくさんある好きなもの・ことを綴っていきます!

2019-01-01から1年間の記事一覧

ボリス雑貨店へ〜物欲が止まらない…!

9月のある平日に表参道にある『ボリス雑貨店』へ行ってまいりました。 表参道…。初めて降り立ちました。なんてオシャレ…なのか分からないほど、道に迷いました。 アップルウォッチがあるにもかかわらず。 車のナビもそうですがその角を右だとか、どの角なの…

韓国映画〜2019・夏〜

私の夏休み映画は… 『守護教師』(主演マ・ドンソク) 『工作〜黒金星と呼ばれた男〜』(主演ファン・ジョンミン)の2本を観てきました。 マブリーの映画は6月に『無双の鉄拳』を観たので、2作連続です。 シネマート新宿ではマブリーのこの2つの作品の半券…

ヒグチユウコ展2019 CIRCUS!

雨のそぼ降る中、世田谷文学館で開催中の 『ヒグチユウコ展』に行ってきました。 雨降り&中盤ということもあり、会場20分前に到着し、10番目くらい。晴れの日はきっとこの何倍にもなるんだろうなぁ、雨でよかった! 入り口から可愛らしい! 会館の方が「ショ…

前売り券、握りしめ

仕事場の繁忙期が一段落しまして、やっと観に行けました、ドンウォンさんの『ゴールデン スランバー』 韓国での公開が決まってから、伊坂幸太郎さん原作を読みまして、日本公開をワクワクして待っておりました。 原作の結末、個人的に「そうかぁ〜、、、」と…

やっぱりステキなヘジンさん

お正月も終わる頃にユ・ヘジンさん主演の 『レッスル!』を観に行ってきました。 今更〜?の投稿ですが、公開2日目に行ったのです!私としてはとても早く! なぜならば、入場者特典のヘジンさんのシールが ど〜〜しても欲しかったから! さすがに2日目ならば…