ポリのlifelog☆好きなものはおおごえで

3歩歩くと忘れちゃう。記録を兼ねたこのブログ。たくさんある好きなもの・ことを綴っていきます!

韓国お届け‼️

月一程度で頼んでしまいます。

オンラインで、韓国食材いろいろ。ここのお店は発送がとても早くて助かってます。まぁ、急ぎのものはないんですけどね、すぐ食べたいですし!

f:id:tortiecat:20170831135104j:image

今回の目玉は情のイチゴ味🍓季節限定ということでいつまで在庫があるかわかりませんので、まとめて買いました!3箱!

予想よりもイチゴの味は濃くなかったですねー

つるつるチーズラーメンはリピート購入。辛いは辛いけど、チーズのおかげでまろやかで子どもも食べられるのでお気に入りです!

あとはお初の、マスカット酢。マッコリと割るのです!ザクロ酢をマッコリと割るととても美味しいので、きっとマスカット酢も美味しいはず!感想はまた今度に書きましょう〜

新大久保で飲んだキウイ酢も美味しかったなぁ…

 

いつもはマキシムのコーヒーを頼むんですが、ドンさんとキムテヒさんが広告をつとめているので期待を込めて『フレンチカフェ』にしてみたんです。ドンさんの箱だったらいいなぁー、なんてワクワクしながらね。

結果はサイトにあった紙箱でもなく、ドンさんの写真もなくテヒさんだけでしたねぇ。。。

ちょっと残念でごさんした