ポリのlifelog☆好きなものはおおごえで

3歩歩くと忘れちゃう。記録を兼ねたこのブログ。たくさんある好きなもの・ことを綴っていきます!

mozたんぶらー 使い心地はいかがかな?

本屋さんでみてから、欲しかった真空断熱タンブラー。買って来ました!

 

中身は韓国インスタントコーヒーのフレンチカフェを。スティック2本分200㎖の量を作ったので、タンブラーにはまだ余裕があります。

もし3本分を作ったらちょうどよいのでしょうが、お砂糖の量がハンパなく多くて、糖分過剰摂取になってしまう…!

f:id:tortiecat:20170907141237j:image

家で読書のお供用なので6時間後とかまではアッツアツじゃなくてもよいのです。

しかし1時間経った現在、お湯を注ぎたてのような熱湯具合!

マグカップの感覚で飲んだら大やけど間違いなし!

口のとこは滑らかだからゴクリといったら叫ぶことになる…

これは気をつけなければ…!

f:id:tortiecat:20170907145349j:image

いっぴきだけ色違いの子がいて、おキュート♡

売れているのがわかります!