ポリのlifelog☆好きなものはおおごえで

3歩歩くと忘れちゃう。記録を兼ねたこのブログ。たくさんある好きなもの・ことを綴っていきます!

キラキラ☆レインボー

私も頼んでしまいました、ハンドスピナー

いろいろあまぞんで見ていたら、指が勝手にぽちっと。そう、勝手にぽちっと。

 

郵便でそろそろ来るかも!

の言葉で

それまでまったりつまんなさそうだったのに

急におしゃべりになる小4男子!単純です

f:id:tortiecat:20170818194406j:image 

レインボーの塗装?で、回した時の残像感がとっても綺麗でしょ?

うーん、二枚刃はバランス取るのが難しいなー

メンテナンスを丁寧にしていけば、ずっと遊べる?

 

今回、一緒にドンさんのDVDも頼みました。むしろ、こっちの方がメイン!

この、ちらっと見えてる

『超能力者』カン ドンウォン×コ ス

この作品は悪役だけれど、そうなった背景が描かれているので感情移入してしまいます…!

 

ドンさんはいろんな役をされるので、毎回映画公開が楽しみでなりません!

今月の『隠された時間』も楽しみです!

11月には『マスター』!!

そのあとは人狼の役をやるというではありませんか!!

ハァハァ…ちょっと興奮してしまいました

心を落ち着けて来ますので、このへんで!