ポリのlifelog☆好きなものはおおごえで

3歩歩くと忘れちゃう。記録を兼ねたこのブログ。たくさんある好きなもの・ことを綴っていきます!

癒しの水槽

わたくし、あまりゲームアプリは冒険しない方なので、数少ないゲームをひたすら長い年月続けているのですが

つい数日前、『アビスリウム』というゲームを始めました🐠

始めたてで、まだまださみしい海中ですが。

何でも 生命力を集めていろんな魚やサンゴやらを呼んで自分好みにしていく、ゲームのようです。

f:id:tortiecat:20170921141836p:image

ログインボーナスでやって来た このウーパールーパー、お気に入りです!

小学生の頃ものすごく流行りました〜。いま見ても、やっぱりかわいい😍 テンション上がります!

f:id:tortiecat:20170922132809p:imageジュゴンも来ました!

今はワカメ収穫 & 貝集めとひたすらのタップ作業ですが

いつかは クラゲとサメを呼びたい。。。!