ポリのlifelog☆好きなものはおおごえで

3歩歩くと忘れちゃう。記録を兼ねたこのブログ。たくさんある好きなもの・ことを綴っていきます!

好きなものに囲まれた1日

ちょっと前になりますが。

9月の平日に『鋼の錬金術師 原画展』へ行ってまいりました!

f:id:tortiecat:20171001115733j:image

f:id:tortiecat:20171001115738j:image

 5月に前売りを買って、待ちに待ったこの日です!

9月ももう終わりのころ、平日の朝一だったのでとってもスムーズに、並ばずに見ることができました😊

一枚一枚じ〜〜っくりと。

 

そして、お待ちかねのショップへ!

その名も〈ハボック雑貨店〉!

なんだかうれしい!

グッズは売り切れのものも多く、複製画などはもうありませんでした。が!

なくてよかった…!あろうもんならまた馬車馬のように働かなきゃいけませんですし。

最初から狙っていた エドの銀時計は無事に買うことができたので もう満足!

イラスト集も買ったから、腕がもげるような重さだったけど

全ては趣味のため。。。♡

 

思いの外、早く回れたので 帰りにリトルソウルに寄り道をしてキムチを買って帰りましたとさ。