ポリのlifelog☆好きなものはおおごえで

3歩歩くと忘れちゃう。記録を兼ねたこのブログ。たくさんある好きなもの・ことを綴っていきます!

メタリック ジャー

職場では仲間の多くがおべんと持参なのですが、季節も冬になり 気温も下がっていくにつれてスープジャーのスタッフが増えて来ました。

ほかほかスープを食べているのを見ていたら

わたくしも欲しくなってしまいました、保温するアレ。

いろいろリサーチを重ね、やはりサーモスが一番よいとの評価も加え、心も決まりました。

しかし!他のものが欲しくて立ち寄ったマライカ バザールで一際目を引く、保温ジャーを見つけてしまったのです!

あんなにリサーチしたのに。。。

サーモスにするって決めていたのに。。。

名も知らぬ、レビューも見ていないジャーを買ってしまったなんて。。。!f:id:tortiecat:20171208145055j:image

こちらがその一目惚れジャーです!

サーモスにはない色合いじゃあございませんか!カラー豊富で選ぶのも楽しい!

付属品はスプーンが付いているのですが、金属製で、中蓋に装着できるよう三つ折りに変形します。

ただ金属なので、キーキー音がしそうなので 別にプラスティックのスプーンを買いました。

 

保温力のほどは。。。

まだ使っていないので、なんとも。。。ですが

まずは豚汁でも持っていこうと思います。

温か〜く食べれらますように!