ポリのlifelog☆好きなものはおおごえで

3歩歩くと忘れちゃう。記録を兼ねたこのブログ。たくさんある好きなもの・ことを綴っていきます!

美味しいクッキー

この前のおやつです。

イギリス オックスフォードから来た、しっとり大きめクッキー 『Ben's cookie

日本では何店舗かあり、自宅から一番近いお店だと横浜にあるということですが、ちょっと行く時間が取れなかったため 今回はオンラインで注文してみました!

注文ページでは BOX入り(7枚・15枚)缶入りなどがあり、私は友達へのおすそ分けもあり15枚入りのBOXにしました。

クッキーの種類は選べるのかなー?

何にしよう〜とページを見ましたが、どこにも種類は書いてありません。なので、そのまま注文確定ボタンをぽちり。

支払いをして、翌々日に届きました。

(銀行振込の時間が午後だったので翌日の確認になったのです)

すぐに発送してくれるのは嬉しい!

食べたい気持ちがそのままキープ!

逆に言うと受け取り日から逆算して注文しないと美味しいうちに受け取れない場合があるので注意ですね!

 

そして届いたクッキーの種類はというと…

4種類くらい入ってました。

くるみ入りか そうでないかの違いとかもあると思いますが。大体のものにチョコチャンクが入っておりました。どれも美味しいんですけど、ココナッツのクッキーが歯ざわりも良くて好みでした。

f:id:tortiecat:20171227181030j:image

 

次回は是非実店舗で、自分で種類を選んで食べて見たいと思います!

狙うはチョコ&オレンジ!