ポリのlifelog☆好きなものはおおごえで

3歩歩くと忘れちゃう。記録を兼ねたこのブログ。たくさんある好きなもの・ことを綴っていきます!

緑茶をこまめにね!

私は プチカスタマイズが好きです。いや、大好きです!

ちょっと何かを挟むとか、すごく好きなのです。

そんな挟み好きな人にピッタリな、無印良品のタンブラー茶漉し付き!グッと来た!

ずいぶん前からある商品のようですね。つい最近知りました。。。

f:id:tortiecat:20180216112756j:image

最近まで、エジプト柄で飾っていましたが(仕事場で好評)

この度、ドンウォンさんのカタログで飾りました!(とっても満足!)

f:id:tortiecat:20180216113532j:image

他のカタログと一緒に頼みまして、届いて『あら、意外とコンパクトサイズ。。。』

なんて思っちゃったんですけど、タンブラーにピッタンコだったんです!ステキ!

もちろん、仕事場にも持って行ってます。

水分補給する度に、目も保養!

一石二鳥ですね!

中身のお茶の湿気でよれるとか ちょっと心配ではありますが(何しろ一枚しかない)エジプト柄は湿らなかったので、このまま使っていこうと思います!

ただ量があまり入れられないので、水筒は二本持ち。。。